※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
子育て・グッズ

プーメリー飽きてきたぽいのですが、他に、おすすめのおもちゃある方教えて下さい!音のなる人形やガラガラは大好きです。

プーメリー飽きてきたぽいのですが、他に、おすすめのおもちゃある方教えて下さい!音のなる人形やガラガラは大好きです。

コメント

りん

うちの子はこういうシャカシャカする布や、同じくシャカシャカ鳴るオーボールでよく遊んでた記憶があります!
オーボールは最初怖がって泣いてましたが😂

• まっちゃ

まっちゃ

布絵本みたいな感じですかね!オーボールも音が鳴るのがあるんですね!音なるの大好きなので好きかもです❤️参考にさせていただきます!

• 5月22日
はじめてのママリ

フィッシャープライスの
ゆらりんこタワーっていう輪っかのおもちゃを6ヶ月くらいから使っていて、両手に持ってカチカチしたり、ずり這いで取りに行ったりしてました👶🏻

• まっちゃ

まっちゃ

ずり這いで取りに行く、、想像しただけで可愛いですね🥰参考にさせてもらいます。

• 5月22日
うさぎ🔰

その頃はうちの子はオーボールや、コロコロ音が鳴る起き上がり小法師を気に入ってました。

• まっちゃ

まっちゃ

オーボール人気ですね!起き上がり小法師、うちの子好きそう笑参考にさせていただきます!

• 5月22日
ママリ

リモコンが大好きなので、ミッキーのリモコンのおもちゃ買いました!!
気に入ってます💕

• まっちゃ

まっちゃ

リモコンのおもちゃ!いいですね!確かに最近テレビのチャンネル切り替える時とか、リモコンガン見してます笑参考にさせていただきます。

• 5月22日