※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーで、2歳の子供がいます。アプリで知り合った人に、会う際に子供を預けることを聞かれました。最初は会わせず、子供を連れていくつもりはないけれど、相手からの要望に戸惑っています。

シンママで子供2歳です。
アプリでやり取りしてる方に、会う時に預け先とかありますか?と聞かれました。
会うのに、預けるの前提なのが、わたしてきには無理だな、と思いましたが、最初はそうなんですかね、、?どう思いますか?
もちろん、最初は会わせたくないし連れてくつもりはないです。ただ、相手から聞かれるとちがうような、、

コメント

ダッフィー

預け先ないのに子供が一緒に来なかった場合を考えてるって事はないですか?
たまにあるじゃないですか。男の人と会う時に家に子供1人置いてくとか。
それを心配して、会う時は預け先があるのか?聞いたんじゃないですか?預け先ないって言ったら、3人で会いましょうってなるとか

• ママリ

ママリ

そこまで考えますかね、、でも一緒に来ない前提なのかな。と

• 5月21日

子供連れては合わないです😣
どういう意図で聞いてるのかは分かりませんが、私は気にならないです🧐

• ママリ

ママリ

ちなみに相手が子持ちでも気にならないですか?別居中です、、

• 5月21日

退会ユーザー

相手の方がシングルファザーになる予定って感じですかね?
    私もシングルですが、もし付き合うとかに発展したらと考えると子持ちありの人はなしです😣😣

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

同じシングルさん、嬉しいです❣️
    再婚考えてますか?

• 5月21日

退会ユーザー

再婚は考えてないです😣!

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、娘さんのために、、ですか?

• 5月21日

退会ユーザー

また離婚したら自分も嫌だなーと思うのと、子供にまた悲しい思いさせたくないっていう感じですね😫
    彼氏は欲しいなーと思いますが😣

• 5月21日
ひじき

ママリさんと同じ考えになるかもしれません😭相手からは違うよなーって😅

• ママリ

ママリ

どういうことですか??

• 5月21日
  • ひじき

ひじき

あっちから預け先とか聞かれたら
    ちょっと、え?ってなります🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

預け先あるかお子さんの心配してくれてるんじゃないですか?😳💦
でもわたしもシングルでしたので過敏になる気持ちはわかります😭

• ママリ

ママリ

今は再婚されてるんですか?
    子供抜きで会えませんか?とか聞いてくる人に警戒しちゃいます、、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は再婚しました!
    最初はそりゃ子供抜きですよね!わかってるわ!って感じですよね🥹
    付き合ってもないやつと会わせるかって🤒

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!会わせる気なんてないですが、、相手から聞かれると邪険にされてる気がして、、。

どこで知り合われて再婚されたんですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども大切にしてほしいが故にそう思ってしまいますよね🥲子ども抜きで発言は私もイラっとしますが、預け先は心配してくれてるのかな?って思って様子見します✨(笑)

パートしてたときの社員さんです⭐

• 5月22日