※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
ココロ・悩み

遠方から両親を呼んだら、短い滞在で疲れてしまい、お腹の負担も大きくQOLが下がりました。過去の体のトラブルが再発し、辛い気持ちで誰かに話したいです。

遠方の両親を呼んだら、たった2時間滞在してもらっただけで、気疲れした上にお腹に負担が来てQOL一気に下がりました😢親孝行とか、長男が会いたがってるからとか、考えなければよかったです😢こんなに後悔したのひさしぶりです…。

お腹がやばいです、上の子のとき産後すぐ荷物を持ったらなってしまって(内臓が下がる感じですごく不快、すぐにはなおせない、簡単な動作をするだけでとてつもなく不快)、病院ハシゴしたけど問題なしにされてしまって気にならなくなるまで1年以上かかりました😭今回は無くて楽しく育児してたのに、また同じことになってすごく悲しいです、すごく嫌で気持ちがぐちゃぐちゃです😭😭😭

解決策は結構です、誰かにつらい気持ちわかってほしい😭無理かな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはシングルなので母親しかいませんが、母親と会ったり実家に帰ったりすると気疲れがすごいです🫠
ぐったりして、我が家に帰って、我が家はさいこー!って毎回思います😂
なので会うのは最低限にしています。
旦那に言っても、自分の親でしょとか、実家でしょって言われるけど、自分の親だって実家だって心安らぐ場所とは限らないんだよと思うし、そんな気持ちもわからずに親に気兼ねなく甘えられて、実家帰省を心待ちにしていたり、頻繁にしている人が羨ましくなる時もあります。
しんどいですよね。
気持ちだけじゃなくて体にでちゃうともっとしんどいですね🥲

• たーまま

たーまま

ありがとうございます。簡単なお返事しかできなくてすみませんが、ほっとしました。わかってくれる人、いるんだなと。ただ聞いて寄り添ってくれる人、いるんだなと。投稿してよかったです。

• 5月22日