※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

集団検診の待ち時間が気になります。コロナ後は混雑緩和されているのでしょうか?

集団検診って時間で指定されてますがその通りに行けば待ちませんか??
10年前はコロナもなく、時間通りに行ったら凄い待たされたので😫コロナ後の集団検診って、ちゃんと混雑しないようになってるのかな?

コメント

ママリ

コロナ前も後も子どもの健診行ったことありますが、最初の方に受付しないと待たされます💦この間、末っ子の1歳半健診に1番で行ったらすぐ呼ばれて快適でした。

はじめてのママリ🔰‪

うちの自治体はBCGのみ集団接種だったのですが、オムツ1枚になってから結構待ちました🥹

私は時間ギリギリ(10分前くらい)に行ったので待ったのかもしれません💦
時間の枠内の中で先着順なのかな?と思いました🤔

ままりちゃん

早く行った順なので、遅ければやはり待ち時間は長いと思います!

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

1人目の時は全員“13時受付”で受付が遅いと待たされましたが、2人目の時は10分毎に受付時間が決められていて決められた人しか受付出来なかったのでスムーズに終わりましたよ!

ママリ

皆さんありがとうございます😄今日言ってきました🫡15分毎に30人づつのグループになっていました😄予約時間の15分前に着いたので1番で呼ばれ、30分ほどでおわれました🤗
早く行って良かったです✨