※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が胃腸炎になりました🤮日曜日の午前中に嘔吐、車に乗っていたときだっ…

娘が胃腸炎になりました🤮

日曜日の午前中に嘔吐、車に乗っていたときだったので車酔いかと思ったのとその後元気だったので月曜日は保育園へ連れて行きました。
保育園で給食を食べてる時も嘔吐したようなのですが、先生は嫌いな食べ物だったからかな?と。(嫌なものを食べる時、わざとおえってします😩)
月曜日の夜ご飯を食べたあと2〜3時間後に嘔吐。
嘔吐する時以外はとっても元気すぎるぐらい元気で😅

今日の午前中までは下痢してたのですが、今はもう形がわかるぐらいです。
明日から保育園に連れて行くのは早すぎますかね?😫

コメント

ままりちゃん

嘔吐が治まって熱もなく、うんちの形もちゃんとしてるなら保育園連れてっちゃいます!