※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市青葉区のあおばウィメンズホスピタルで出産された方、口コミや費用について教えてください。初マタで検診や分娩について不安です。

横浜市の青葉区にある「あおばウィメンズホスピタル」でご出産された方いらっしゃいますか?
産院選びで迷っておりまして…

最近この辺りに引っ越してきた初マタで何もわからない状態なのですが、口コミなどみてあおばウィメンズホスピタルが良さそうだなーっと思っております。

毎回の検診の手出しや実際に分娩にかかった費用、その他良かった点などあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

moon

あおばで4人産みました🙌🙌

検診時の手出しは血液検査があると楽1〜2万円足が出ます。
NSTがあるときも、手出しあったような気が。。
あとは薬が処方される時なんかは、手出しがありますよ!

出産費用は個室で、手出しが25万ほど。

助産師さんや先生も優しく、入院中はご飯もおいしくて最高ですよ🥹🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥹
    なかなかお高いですね😂
    でもご飯の美味しさとか先生たちの人柄ってすごく大事だと思うのであおばにしようかなと思います🌷

• 5月21日
課金ちゃん

私もあおばで産みました😊

高いけどとても良かったです😍

2人目もあおばに通いながら妊活中です🫡

次は予算の都合上、大部屋にするかもしれません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💫

やはり高くてもそれだけの良さがあるんですね!口コミもとてもいいですもんね☺️

個室は魅力的ですが別料金ですもんね…あおばにしようと思いますが、個室か大部屋か私も悩みます😂

• 5月22日