※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

晴れて絶好の洗濯日和なのに…隣家の住人が庭で火を燃やしてる😭煙がすご…

晴れて絶好の洗濯日和なのに…隣家の住人が庭で火を燃やしてる😭
煙がすごいし臭いし!洗濯物を燻製にしたくないので、泣く泣く室内へ。
これは田舎あるあるなんですかねぇ…。

コメント

みい

分かります(´;ω;`)実家にいた頃ありました〜💔今ってほんとは勝手に何か燃やしたりダメなんですよね😭💦あのにおいって衣服にも髪にもついて最悪ですよね(T_T)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そうなんですよね!本当は勝手に火を燃すの禁止なのに…田舎は無法地帯です😭
    今日は部屋の窓全部開けて換気もしてたので、室内にもまだ臭いが微妙に残ってます(ㆀ˘・з・˘)💢

• 4月2日
いけちゅ

田舎あるあるですね😢
でも、畑とかならまだしも周りに家があるのに燃すのは迷惑ですね💦

煙がすごくて困るんですけど〜…とか言ってもいいと思います!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

やっぱりあるあるなんですね💧💧
    周りに結構アパートやほかの民家もあるんですよ〜( ;´Д`)他の人も絶対迷惑してると思うんですよね…。
    言ってやりたくてうずうずしてるんですが、実はうちのアパートの大家さんちで(涙)、しかもこの辺り一帯に物件をたくさん持ってる地主なんで…チキンで言えずにいます😭

• 4月2日
アイるん

わかります。
ゴミとかは勝手に燃やせないはずですけど、夏場とか草刈りした草を畑で焼いてたりします。
洗濯物に臭いつくし、煙も結構遠くまで行きますよね😞

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

畑で燃やすのもやってますね!庭の落ち葉とかもよく燃やしてます〜😫
    たまにどこで燃やしているか分からないのに、煙の臭いだけ漂ってくることもあります😭今日はたまたま気づいたから良かったですが、外出中にやられるとガックリです…💧

• 4月2日