※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日の女の子が昼間寝る時間が減り、泣いている状況です。夜は寝てくれるようですが、日中の様子が気になります。魔の3週なのか、他のお子さんも同じような経験があるでしょうか。

生後19日の女の子です!
3,4日前までは日中も夜も寝てくれていたのですが、急に昼間寝る時間が減ってきました!
眠いのですが泣いて寝てくれず、ミルクも飲んでから1時間しないでもっとと泣いてます😅
夜は寝てくれます✨☺️
これが魔の3週なのでしょうか?
みなさんのお子さんはどうでしたか?

コメント

ママリ🔰

日々の育児お疲れ様です😭♡魔の3週目ありました、、私の場合は夜でした。夜眠ったとしても何度も起きてグズグズしたり、ギャン泣きしてた記憶があります😂。あぁ…そういえば今3週目か…と思いながら、抱っこ紐で家の中を歩き回ったのを鮮明に覚えてます笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあったんですね😂
    私も最近抱っこ紐を買ったので、慣らすために使ってやってみようと思います💦

• 5月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだご自身の身体も万全じゃないと思うので、ご無理なさらずお過ごし下さいね😭❤︎

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月21日