※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

リトドリンを飲むと頭痛と動悸が辛くて、毎日飲むのがつらい。6錠飲むことが許可されたが、4錠が限界で、吐いてしまうこともある。後3週間はしんどいが、頑張らなければ。

リトドリン飲むと頭痛と動悸が苦しくて飲みたくない。。
1ヶ月以上たつのに毎日慣れないし、寝てるだけだから余計感じやすい😭
マックス6錠飲んでいいと言われたけど辛すぎて飲んでいません。4錠で限界だし、なんなら夜ご飯後は飲んでも後期つわりで吐いちゃって意味なし。

後3週間くらい、、しんどいけど乗り切らなきゃ。

コメント

🍣💕

分かります、私も切迫早産になりかけて張り止めのお薬と点滴両方経験しましたが
本当に慣れませんよね。。
吐きそうになるし、持久走した後みたいに苦しくなりますししんどいですよね🥲
後少しの辛抱って言われてもそれがすごく長く感じると思いますが、、
無理せずぼちぼちやっていきましょ😣

• ママリ

ママリ

辛いですよね🥵
    寝たいのに苦しくて寝れなくて寝不足だし、頭痛いし。。
    1人目入院だったのでまだ自宅安静なだけいいのかもですが、辛いです😭

お互い乗り切りましょうね!

• 5月21日
スノ

リトドリン飲み始めて14週経ちますが慣れません🥲
28週から8錠に増えましたが、副作用が強くてしんどいですよね😭

• ママリ

ママリ

8錠は飲めません😭辛すぎます、、
    仕事もされてるんですか?
    仕事してた時も飲んでたんですが、動いてるときより安静で寝てるときのが苦しくて苦しくて😭
    あと少しですが乗り切りたいですよね、、

• 5月21日
  • スノ

スノ

24週から切迫早産で自宅安静中です😭😭
    家事も外出も禁止されてるのでひたすら寝てます😭😭

• 5月21日