※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
家事・料理

ハミングウォーターの契約方法や解約時の費用について教えてください。公式ページ以外で契約するメリットはありますか?

ハミングウォーターを家に設置しようと思ってるのですが、みなさんどこで契約されましたか?
公式ページから契約しようと思うのですが、イオンとかの勧誘から契約した方がお得なんですかね?

2年後もし合わなくて解約する場合サーバーの返送料等調べても出てこないのですがいくらかかるかわかる方いますか?
2年以降解約金は無料としか書いてなくて、、

コメント

ミンミン

ハミングウォーター使ってます🕊️
自分はららぽーとで契約しましたが、2ヶ月レンタル代無料のキャンペーンやってました!!
ただ、期間によってキャンペーン内容変わるみたいなのでその場で聞くのが良いかも知れません🤔
あと、ららぽーとなどのイベントで契約すると4年は使わなきゃいけない縛りがありました💦

解約のお金については2年契約であれば2年以上経ってれば無料で引き取ってくれると思います!

• うめぼし

うめぼし

ありがとうございます!
    2ヶ月も無料のキャンペーンだったんですね☺️公式サイトでは1ヶ月だけなので羨ましいです🥺

2年以上だと無料で引き取ってくれると聞いて安心しました!

ちなみにハミングウォーターのお水は冷たくて美味しく飲めてますか?🩵

• 5月21日
  • ミンミン

ミンミン

1年以上使ってますが、お水冷たくて美味しいです!!
    お湯もしっかり熱いですし、常温も湯冷ましに使えたりするので便利です☺️

• 5月21日