※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

転職を考えています。面接時に突発的な休みは困ると言われました。皆さんは受けますか?子供がいますが、呼び出しが減りました。

転職を考えてます。
面接の日程を決める電話の時に お子さんの病気などで突発的な休みは困る、、、早く帰れそうだったら帰すけど、、、みたいな感じで言われました。どこの会社でもそうだと思いますが 皆さんなら 面接して採用されたら受けますか??
年中の子供がいます。最近は呼び出しなどは減りました😢

コメント

ままり

理解がなさそうで不安ですね💦現場の人でしょうか?どうしてもその会社というわけではないなら他も受けてみます。

さんぽ

その時点で理解ない会社だと思って、面接すら時間の無駄!と面接から辞退します😇

sistar_mama

面接の日程決めでそのように言われたら、辞退します!

私は、今までそんなことを言われたことないので、その会社は子育て世代には優しくないので別の会社を探します!

hama

1週間とか休まれたら他に人当てるとか言ってました。受かりましたが辞退しました。

はじめてのママリ🔰

電話の時点でそのように言われるのであれば、辞退します😵‍💫💦