※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夫が勝手に5000〜10000円引き出し、10万以上消えた。再度裏切られて悲しい。LINEで謝罪なし。モヤモヤ。

夫がお小遣い以外にちょこちょこ生活費の口座から5000〜10000円を引き出します。
数年前に同じことで大喧嘩をしたので、その後は信用して見なかったのですが…家計簿アプリに登録するタイミングで気づいてしまい、年10万以上引き出しがあることがわかりました。

世の中にはモラハラやDVなど、もっと酷い旦那さんがいることはわかっています、それに比べたらまともな人です。それでも、私があれだけ泣いて嫌がったことをまたやってしまうんだと…裏切られて悲しい気持ちでがっかりしました。

LINEで話していて、不貞腐れて謝りません。
モヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

他の旦那と比べてもしょうがないので旦那さんがそもそもなぜお金が足りなかったのかを聞くのがまず大事じゃないでしょうか。
本当にお金が足りないのであれば泣かれても仕方ないですね。