※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーとランドに行く予定。新エリアの混雑心配。23日のチケット購入を検討中。16日や20日は混雑していたでしょうか?

ディズニーシーについて。

全然ディズニー詳しくないです、たまたま数ヶ月前から、23.24日で遠方からシーとランドに行く予定です。
5年ぶりで、色々わかってません。

新エリアできる前の方がチケットも安いし、空いてると思ってホテルも取ったのですが、まさかのスニーク候補日!笑

嬉しいって言うよりは子連れで大変なので、混雑して困るなーって気持ちと、ネタ作りにいいなーって気持ちと半々です笑

Dオタではないので全然よくわかってません..笑

チケットが23日もう売り切れそうなので買おうと思うんですが、激混みですよね。
新エリア以外も混んでごった返しそうなら、泣く泣くランドにしようと思うんですが、16日20日どうでしたか?

コメント

ぴっぴ

とりあえず、新エリア抜きにしても、この時期のシーとランドは毎年かなり混みます😖
ごった返すほどではないですが、平日だからと思って行くと裏切られるかなと😇

新エリアのスニークがあるからと言って押し寄せるオタクはごく少数派(私は押し寄せた人😂)なので、そんなに人出は変わらないかと思います。

5/23はシーでリーナベルのグッズ発売があるので、朝はそれなりに混むと思いますが、みなさんショップに向かうと思うので、アトラクションの待ち時間にはそこまで影響ないかなと思います。

5/16と5/20のスニーク日はまぁその時期の普通の混み具合という感じでしたが、先週金曜日の5/17はシーもランドも激混みレベルでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんと今購入しようとしたら、売り切れてました笑

子供が熱出すかもしれないからギリギリに買おうと思ってたのに、まさかでした😫
    ランド2日間いくことにします..🥹早くに買っておかなかった私が悪いです😭

17日も混んでいたのですね。24日も混みそうですね😅

• 5月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

粘ってればまだ出てきそうかなーと思います💦まぁでもシーは逃げないのでまた次の機会でも良いかと👌
    自由にお休み取れそうなら4月5月の早めの時期空いてて良いですよ😊

金曜日はもともと混みやすいのですが、4〜5月の早めな時期は新生活というのもあるのか割といつでも空いてて、だいたい5月の2週目くらいにいつものディズニーの混雑ぶりに戻るっていう印象です。

• 5月21日