※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

イライラして当たり前だと思います育児してくなかで。母親の私なのにイ…

イライラして当たり前だと思います育児してくなかで。
母親の私なのにイライラしてるんですけど
旦那や実妹がイライラして子供に当たってるの見る聞くと…ダメなんです。
旦那がイライラしてたので…私はその旦那にイライラして『なんでそんな子供相手に本気になってんの?』と言ったら逆ギレってかすごく不快そうでした。

私も子供にイライラして酷い言葉言ってるのに。
他の人の我が子に酷い事言ってるのはたえられません。

分かってくれる人いますか?

コメント

はじめてのママリ

自分に余裕がなくなると私もそうなります。
自分にも子どもにも夫にも優しくなれないんですよね。