※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

18.5cmや21.5cmのキッズスニーカーはどこで買えますか?店員には中敷で調整するしかないと言われました。

18.5cmや、21.5cmのキッズスニーカーってどういうところで販売されてますか??
西松屋やシュープラザなどは18cmや21cmの靴しかなくて…
ちょうど間の足のサイズにサイズアップしてしまい、下の子は足の甲や側面が当たるようで…
店員さんには、中敷で調整するしかないと言われました。

コメント

ママリ

Amazonでスニーカー18.5cmと検索すると結構出てきたりしますよー👟

• なぎ

なぎ

ご回答ありがとうございます✨
    やっぱりネットですかね😅💦
    子供達も変なところでこだわりが強くて、ネットは躊躇してしまいます…笑

• 5月21日
はじめてのママリ

Amazonで買いました!
.5がないと困りますよね💦

• なぎ

なぎ

ご回答ありがとうございます✨
    本当、売ってるところがなくてびっくりしました💦
    Amazonは長靴とかブーツだったら買うんですが、スニーカーだとやはり履き心地重視なので…できれば店舗で買いたくて💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに履いてみたいですよね💦
    うちの子の場合はムーンスターなら大丈夫なのでムースターでハーフ刻みがあるやつを探してます。
    Amazonとかは試着できたりもするので、そういうのを利用してみるとかもありですね!
    面倒ですが💦

• 5月21日
  • なぎ

なぎ

そうなんですね!
    Amazonで試着もできちゃうんですね😳
    ありがとうございます❣️✨
    根気よく探してみます💕

• 5月24日