コメント
ぴよまるるる
わかります!
ずっと仕事行ってて全然いいよ!って感じです。
ゆんゆん
わかる‼︎
結構大きい声で泣いてるのによく起きないね⁉︎耳鼻科紹介しようか⁉︎と言いたくなる!
休みの日は長い事寝てるくせに眠い眠いうるさいし。
永眠させてやろうか⁉︎と思う。
たまに見せる優しさ。
「俺子供見てるから出かけてくる?なんか昼寝しそうだし!」
いやいやいや!お前がな‼︎お前が眠いんだろ⁉︎と思って「ううん、大丈夫ありがとう♡」と言って出かけられない。
男の人って信じられない…笑
-
あたまみ
私さっき無理矢理起こして、「あんな大きな声で泣いてんのによく起きてこないね。」って直接言ってやりました😑眠そうに「あ~さっきのね~」って!しらばっくれてさ!本当むかつく!顔も見たくないので娘と別の部屋に来ました!
永眠😂笑っちゃいました😂(笑)隣で眠そうにされると本当腹立ちますよね!
外ではイクメンぶるんですよね😑私の友達とか来るとイクメンぶるから、わざと「やったことも無いことやらなくていいよ」って言います(笑)男の人ってなんなんですかね…親の自覚が薄いのかな😅- 4月2日
-
ゆんゆん
前にうちの旦那が、子供が泣いてて起きなくて「よくあんなに泣いてるのに起きないね?」って言ったら「起きてるよ、起きてるけどもう少ししたらお前が起きてやってくれるだろうと思って」って言われて、クソ男泣かしたろか。と思いましたね‼︎
うちも外とか親戚前だと、いいよ俺抱っこしてるよ!とか言いだします。
だから家でも「はい、抱っこしててね」といって渡します。
ほんと男って鈍感で馬鹿な生き物‼︎
少し気使えよ‼︎と思う。- 4月2日
-
あたまみ
育児は母親だけの仕事じゃない!ってことわかってないですよね!どうせ母親がやるから。って思ってますもん😑
やっぱり外では良いように見られたいんでしょうね!どこも一緒なんですね😫買い物とか行っても「俺抱っこするよ!〇〇パパのとこおいで~♡」とか言うけど絶対渡しません😑(笑)外だけでイクメンぶられても困るんで!
ゆんゆんさんと一緒にお話し出来て、グチ吐き出せたので少しスッキリしました😂!- 4月2日
あんこ☆
ほんとほんと!うちの旦那は休みだからっていつまでも寝てて頭きます!
こっちは6時に起こされて毎日早起きなのに😤
-
あたまみ
休みだと本当いつまででも寝てますよね😑1回経験しなきゃ大変さが分からないんでしょうね☹️夜も何回か起きて、授乳して、朝も早くに起きて…何も分かってないですもん😑顔を見るだけでイライラしちゃいます😂
- 4月2日
-
あんこ☆
わかります!ほんとイライラします😂
主人を起こしたらかわいそうだからと別々寝ているのですが、だから夜中の苦労なんて知る余地もなくて😭😭😭😭
とりあえず仕事復帰するので、今朝
明日から洗濯物係ね。
っと仕事を与えました(笑)
仕事の出勤時間が遅いからといつまでと寝られていても迷惑なので(笑)- 4月2日
ポン太
分かります!!!休日はイライラマックスです!!
変に起きてくると息子起こしてリズム狂うしー!笑
-
あたまみ
そうそう!自分のいい時だけ子供かまって、自分のリズム、都合で動くのやめて欲しいです😑
休日も1人でどっか出かけてくれないかな~っていつも思ってます(笑)子供と2人きりの方がイライラしないで済むので♡- 4月2日
-
ポン太
ですよねー笑
今旦那起きてますが、私は息子と2人でイオンモールぶらぶらしてきまーす笑- 4月2日
-
あたまみ
私は娘と2人で別の部屋に移動しました(笑)
いってらっしゃい😆!気分転換にもなりますね!息子さんと楽しんできてください💕- 4月2日
ミルク
うちもです!
昨日ママリに載せたら、たくさん共感してくれる人がいて少しスッキリです(笑)
昨日なんか昼に起きてきて、ご飯食べて昼寝して次に起きたの18:30ですよ💢
平日の方が楽です💡
-
あたまみ
私も共感してくださる方がたくさんで、なんだかスッキリしました😂✨
え!そんなに寝れるなんて羨ましいです☹️💦(笑)こっちは子供が寝たら家事とかもあるのに…なんで家事も育児も、全部母親の仕事だと思ってるんですかね☹️- 4月2日
-
ミルク
ほんとですよね!
そして20:30頃子どもが寝たら、自分も寝始めましたよ😱
朝は子どもが旦那の部屋に行ってしまい5:30に起きましたが、7:00から旦那が先に二度寝。ほんとムカつきます!- 4月2日
-
あたまみ
母親は子供中心に動くけど、男の人って子供が産まれたとしても自分中心に動きますよね😠いつまで独身気分でいるんだろう😟
寝て起きれば洗濯も終わってるし、ご飯もできてる、稼いでるからって王様気分なんですかね😩
娘がいてくれるからやっていけます!いなくて2人きりって考えただけでゾッとします(笑)- 4月2日
なぁ〜お
今まで気づかず寝てるか、夜中に泣き声で起きても布団から出てきたことなんてありませんよ(ー ー;)知らないふりして寝てるか、携帯ゲームしてしばらくしたら寝るか…そして、朝「息子に起こされた!眠い」とか言うからイラッとしますね。しかも、休みの日なら眠くなったとか言って自分が眠い時は自由寝ますしね…
-
あたまみ
私は夜中も授乳とかしてるのに、旦那が隣で気持ちよさそうに寝てるのがムカついたので、今では別の部屋で寝てます😠!
本当!自分は寝たい時に寝るし、自分中心に動きすぎててむかつきます😑💢- 4月2日
noripi111
うちも全然起きません!!
遠くにいた私の方がすぐ気づいて駆けつけたのですが、近くで寝てた旦那は私が駆けつけてから来ました。
おそっ!
最近、結構なボリュームでキャー!だー!って息子が叫んでも起きやしない。
早く仕事行ってほしいものです…
-
あたまみ
うち気づいたとしても起きてこないです😠どうゆう神経してるのか。私がやってくれるって思ってるんですよね😑💢
ずーーーっと仕事いっててほしいです(笑)- 4月2日
-
noripi111
完全に任せっきりの感じですね…
それはイライラしますね!!๛(º言º)
私は、家事やってやらない!って思っちゃいます…😅
うちも違うところでですが、やってくれる、何とかしてくれると思ってるだろ!!って感じることが良くあります…
本当ですね、ずーっと仕事いっててほしい。
いつもは土日も休みないはずなのに、今日は家で珍しく寝てます。
家にいるのに窮屈で私が出かけたくなります…- 4月2日
-
あたまみ
だからそれ以来、旦那とは別の部屋で寝てます!娘と2人きりで寝て、かわいい寝顔を独占してます☺️💕笑
何とかしてくれると思ってるの本当に腹立ちますよね…だから逆にしたくなくなります(笑)
私もそういう時、旦那が寝てる隙に娘と2人で散歩に出かけます!起きてると「俺も行く」って始まるので、そっと出ていきます(笑)- 4月2日
-
noripi111
良いですね( •ᴗ•)*♪
独占出来るとちょっと優越感(笑)
うちも別に寝てます(o´罒`o)
そうそう、そうなんですよ!
してやりたくなくなります。
弁当もご飯も選択もやらないから自分でやれよ!って言いたい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
確かに!!
俺も行くって言われたら、めんどくさい😭
今熟睡中なので、そーっと出かけようかな(o´罒`o)- 4月2日
-
あたまみ
そうなんです!いつも優越感に浸ってます😏💕(笑)別の方がストレスもたまらないですよね!
家事とかは楽して自分は仕事だけしてればいいと思ってるんですかね☹️仕事は時間くれば終わるけど育児は24時間休みがないのに😑
それがいいですよ!お子さんと2人で散歩だけでも気分転換になりますし☺️💕- 4月2日
-
noripi111
ストレスたまらないですね!
同じ空間にいると、ほんと吐き気がするので(笑)(笑)
本当ですよ!
主夫の労働をお金にすると、結構貰えるみたいですよね!!
いくらだか忘れてしまいましたが(笑)
そうと決まれば、そーっと準備しないと(笑)
ただ、難点は、息子がベビーカーに乗るとすぐ寝てしまうことです(笑)(笑)(笑)
つまらないので、起きてられるようになって欲しいものです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。- 4月2日
-
あたまみ
顔見るだけでイライラします!(笑)目もあわせたくないですよね(笑)
私もいつもそーっと気づかれないように準備してます(笑)お散歩気持ちよくて寝ちゃうんですね~☺️♥️今日はママのお散歩!っていう考えでお散歩するのもいいかもしれないですね😁- 4月2日
ruu25
うちも一緒です‼︎
夕飯の後3時間も4時間も寝てお風呂に起こしても起きない、息子のお風呂も私が完全1人で毎日…休日はたっぷり昼寝して毎日イライラしすぎておかしくなりそうです💦😭
外や友達が来たりきたときはイクメンぶって「オムツ替えるよ」とか、「それいつも僕がやってるもんね」とかやってもない事言ってくるからいつもはやらないのにどーしたのって言ってやります(笑)子供の泣き声で起きた事なんて一度もない😓
最近はリビングで何もせず座ってる姿見ると蹴飛ばしたくなる😑
何様なのっていう態度がウザい…
-
あたまみ
どこのご家庭も似たような感じなんですね😭私も毎日1人でお風呂に入れてます!旦那はそれ見て何も思わないのかな😑
本当外ではイクメンぶりますよね💢むかつくから友達に外ではイクメンぶるって言いふらしてます😅(笑)家では気が向いた時しか子供かまわないくせに!
私がご飯作って子供に側にいてあげられない時でも自分はテレビ見て携帯いじってですもん😑自分中心すぎますよね😑いつまで独身気分でいるんだろうか…- 4月2日
-
ruu25
少しはこっちが家事も育児も全部こなしてる事を敬って欲しいですよね😑
脱衣所で子供が泣いてても見にも来ない…
私も友達にイクメンぶってるだけだよって言いふらしてる(笑)もう旦那を立てることなんて出来ないわって感じ😑
子供の機嫌のいいときだけかまって僕があやしたんだからとか偉そうなこと言ってるけど、それただ単に子供が機嫌いいからだけやし‼︎って言ってやります😂
ほんとにいい加減に自分中心、自分が一番じゃないとイヤだっていうところ直して父親の自覚持って欲しい😑
我が家は昨日から喧嘩してほとんど口聞いてません(笑)最近は息子がいればいいやって気分になってます😁- 4月2日
-
あたまみ
本当ですよね!感謝の言葉を言ってほしいわけじゃないんですけど、もっと何かありますよね😑色々と😑(笑)
育児も家事もしない外面だけいい人を立てるなんて出来ませんよね😟ありのままを友達にも伝えます!(笑)
機嫌がいい時にあやして、いい気になられても困りますよね😠育児はそんな甘くないんで!
いつまでも子供じゃ困ります!かわいいだけじゃ育児はできない!父親の自覚が足りなすぎます!
私も朝から喧嘩でさっき部屋に入ってきたけど出て行かせました😁私も隣で寝てる娘さえいてくれればいいって思います💕逆に子供いなかったらやってけません!- 4月2日
あたまみ
子供と2人の方が気が楽ですよね☹️
顔見るだけでイライラするんで(笑)