雑談・つぶやき 賃貸アパートに娘と旦那と3人で住んでいます。私達の部屋は二階で、毎… 賃貸アパートに娘と旦那と3人で住んでいます。私達の部屋は二階で、毎朝隣か下の方の目覚ましの音で起きます。朝5時から目覚ましが鳴り出し、スヌーズモードにしてるのか、一定の間隔で8時半頃まで鳴り続けます。子供もその音で起きるほど大きな音なのでかなり聞こえます。旦那も毎朝それで起こされ、なかなか不満が溜まってきてるみたいです。何かいい解決法がありましたら教えてください。 最終更新:2017年5月23日 お気に入り 旦那 パート あとむ(4歳5ヶ月, 10歳) コメント ぽぽ 管理会社に言いましょう!! うちのお隣に住んでる旦那さんは深夜3時や朝方6時にギターを弾きながら大声で歌います!!笑 うぉー!!とか、叫び声も聞こえたりして、怖いです😰 4月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント