※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
雑談・つぶやき

賃貸アパートに娘と旦那と3人で住んでいます。私達の部屋は二階で、毎…

賃貸アパートに娘と旦那と3人で住んでいます。私達の部屋は二階で、毎朝隣か下の方の目覚ましの音で起きます。朝5時から目覚ましが鳴り出し、スヌーズモードにしてるのか、一定の間隔で8時半頃まで鳴り続けます。子供もその音で起きるほど大きな音なのでかなり聞こえます。旦那も毎朝それで起こされ、なかなか不満が溜まってきてるみたいです。何かいい解決法がありましたら教えてください。

コメント

ぽぽ

管理会社に言いましょう!!

うちのお隣に住んでる旦那さんは深夜3時や朝方6時にギターを弾きながら大声で歌います!!笑
うぉー!!とか、叫び声も聞こえたりして、怖いです😰