※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

気管支炎で息苦しさが続くか心配ですか?親族の病気や不安もあり、心因的に苦しいです。昨日呼吸器内科で診察を受けたけれど、不安が残ります。

気管支炎になりました💦
自分のことです。
気管支炎て咳が出ていないときも息苦しさありますか?
普通に歩いたりできるレベルですがずっと苦しさがあります💦咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になって息苦しく感じたりとかありますかね?💦
親族に2人copdがいるのと肺炎になりかけていたらどうしようという不安で、もともと心因的に苦しくなることがあるのでとても怖いです。
昨日呼吸器内科で胸の音を聞いてもらっているので大丈夫と思いますが怖いです。

コメント

さおり

ありますよー
歩けないレベルとかならやばいですが、その程度ならよくあることかと☺️

ままり

喘息ですが症状あるときは息吸いにくいなーとなります💦
呼吸器内科でも、胸の音だけじゃなく肺機能とか測ってくれるところもあります🙆‍♀️