※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

今日判定日で受診してきたのですがBT7で95.9でした。低いでしょうか…😣

今日判定日で受診してきたのですがBT7で95.9でした。
低いでしょうか…😣

コメント

ayano🐻

おめでとうございます!
全然いいとおもおますよ❤️

私はBT9でhcg 40(一人目)
hcg 32(二人目)でしたよ💦

• 葉月

葉月

本当ですか🥲ありがとうございます🥲涙
    表示にある、お一人目が4歳のお子さんと、お二人目が現在24週の👶でそちらの数値だったのでしょうか?

• 5月21日
  • ayano🐻

ayano🐻

そうです!❤️
    低めスタートでしたが、問題なく育ってます🤗

• 5月21日
  • 葉月

葉月

そうだったんですね☺️
    着床してくれた🥚を信じてこれからも過ごしたいと思います。不安が和らぎました🪴泣

• 5月21日
  • ayano🐻

ayano🐻

ゆっくり過ごしてくださいね♡不安も尽きないと思いますが、笑うと良いって聞いて、効果は分かりませんがお笑いYouTubeとかよくみるようにしてました😂✨

• 5月21日
  • 葉月

葉月

おはようございます🌈遅くなりました、すみません🥲あれからすごく面白い事があって久々に涙が出るくらい爆笑してしまいお腹に圧がかかったのではないかと後から心配になりました💧気にしなくていいのでしょうか…。

• 5月24日
  • ayano🐻

ayano🐻

大丈夫ですよ~!❤️
    私もかなり大笑いしてましたが何もなかったです!✨笑って幸せホルモン爆発ですよ✊💕
    うまく行きますように、、🙏💓

• 5月24日
のぞむ

良い数値だと思います。😍
私は今のお腹の子はBT7は39.9でしたよ。😆

• 葉月

葉月

ありがとうございます🥲たくさんの壁があるのでまだまだ不安です…。お腹の🥚を信じてあげないといけませんね。

• 5月21日
みぃ  🍋

わ!!結局大丈夫だったんですね!よかったーーおめでとうございます🩷

• 葉月

葉月

みぃさん!判定が出たらご報告させていただこうと思ってました☺️
    どうもありがとうございます🌷まだまだ壁がありますが💦今は妊娠できたことを喜びたいと思います!

• 5月22日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

いやーー喜びましょ🤩🤩♡
    私も金曜結果です!
    もししてたら産まれる時も全く同じなんだろうなー😌もしインスタとかしてたら繋がりたいです😋

• 5月22日
  • 葉月

葉月

おはようございます🌈今日が判定日ですね☺️お祈りしてます🙏🏻
    インスタはしてるのですがほぼ動かしてないのですみません💔Xは妊活アカをずっとやってます!心拍確認出来たら新しくまたアカ作る予定です🍀

• 5月24日