※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行で1泊目と2泊目のホテルを変えた方でホテル間の荷物移動をしてくれないホテル同士の場合どうされましたか?💦

ディズニー旅行で1泊目と2泊目のホテルを変えた方でホテル間の荷物移動をしてくれないホテル同士の場合どうされましたか?💦

コメント

日月

送れるものはそれぞれのホテルに分けて送っておいて、帰りも各ホテルから自宅に発送しています。
両方のホテルで共通して使うものは、後泊のホテルから荷物に詰めて送ってます。
パークに持って入らないものは、ディズニー近くのコインロッカーに預けてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それぞれのホテルに分けて送ってるんですね💭
    コインロッカーは面倒ですよね・・
    スプリングスホテルに宿泊するので最悪置いててもらって帰る時に一緒に移動が1番いいのかな💦

• 5月21日
  • 日月

日月

新エリアから直接ホテルに帰れるなら、預けるのが一番楽ですよね💦
    じゃなかったら、リゾラで半周戻るので結構面倒には感じます😭

前、トイストーリーホテル→セレブレーションホテルって泊まった時は、朝から遊んでて 途中私一人でトイホのチェックアウト&セレブレまで荷物を運んで〜ってしましたが、家族まとまってだと絶対これはしないなって思いました。

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにホテルの荷物のところめっちゃ混みますよね💦
    スーツケース2個持ちが1番なのかな💦

• 5月21日