※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

今日から別居!旦那が成長してかえってきますように!反省して父親の自覚…

今日から別居!!旦那が成長してかえってきますように!!反省して父親の自覚が芽生えますように!!

コメント

yuimo0314

私も今別居考えてます。
円満別居ですか??

• あちゃん

あちゃん

ついこの前までは精神的つらくて離婚したほうがいいのかな、、、とか常に悩んで泣いてたんですが、あまりにも旦那が独身気分が抜けなくて、もう自由にさせてあげるから自由がいらないってなるまでかえってこないで!!(笑)って感じで呆れた結果笑えるようになりました(笑)
    そして今日荷物をまとめて旦那が出ていくんですがお互い笑顔です😊(笑)

• 4月2日
  • yuimo0314

yuimo0314

えー、すごいですね
    (´・ω・`)
    それならまぁ落ち着いたら
    帰ってきそうですね(笑)
    うちは喧嘩がこじれてなので
    離婚も視野に入れないといけないと
    覚悟しています。

• 4月2日
  • あちゃん

あちゃん

でもついこの前まではそんな感じでしたよ(´・ω・`)💦でも、別居するってなったらこっちがふっきれちゃって勝手に笑顔なだけかもしれないです(笑)
    ふっきれるまでが大変でしたが、吹っ切れたら案外楽になれました(*・∀・)

• 4月2日
わっくんママ

前向きでいいですね(๑•ᴗ•๑)

• あちゃん

あちゃん

こうなるまで2.3ヶ月モヤモヤして泣いてを繰り返しましたが今スッキリしてるので結果オーライです🙆💕

• 4月2日
  • わっくんママ

わっくんママ

いろいろな夫婦のカタチやスタイルがあっていいとおもいます☆
    良くなって帰ってくるといいですね。

• 4月2日
  • あちゃん

あちゃん

気分的には長男を留学に送るときみたいな感覚なんですかね!?(笑)
    成長してかえってこーい!!みたいな(笑)
    よくなって帰ってきてくれる事を願ってます👍

• 4月2日