※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の目が腫れぼったく、一重に見えることがあります。浮腫が取れたら二重になる可能性はあるでしょうか。産まれたての頃は一重だったけど、後から二重になった経験のある方いますか?

生後3日目の新生児ベビです👶🏻

普通に目を開けている時、目が腫れぼったく、一重のようにみえます。(添付画像の上の写真)
寝ていて、目を開けそうで開けない時に、たまに添付画像の下の写真のように二重っぽい線が出てくるのですが、浮腫が取れたら二重になる可能性はあるでしょうか...??🤔

産まれたての頃は一重だったけど、しばらくしたら二重になったという方いらっしゃいますか??😳

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで4ヶ月半くらいから二重になりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか...!!😳
    期待していいのかな🥹💭笑
    ありがとうございます✨️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちも生まれた時は一重(写真と同じような感じ)で、時々まぶたに二重の線があるかなって感じでしたが、2ヶ月になった頃からくっきり二重になりました👶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか...!!😳
    浮腫が取れたら二重になる可能性もちゃんとあるんですね🥹💭
    ありがとうございます✨️

• 5月21日