※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

外来クラークの仕事で悩んでいます。仕事が覚えられずミスが多く、辛い状況です。仕事を覚える方法や転職は考えておらず、悩んでいます。

外来クラークの仕事されてる方いますか?
この仕事をして10ヶ月が過ぎたところですが、いまだに仕事が覚えれません😭
毎日ミスをして注意を受けておりしんどくなってきました。
どうやったら仕事が覚えれるのでしょうか?
根本的にこの仕事が自分に合ってないんだとはわかってるんですが、家庭の事情や年齢的な事もあり転職は考えてません。

元々は介護士をしており、学生の頃は飲食で働いてたりと今の仕事以外はそれなりに仕事をこなせていました。
ですが今の職種だけどうしても慣れません😢
どうやったら仕事が出来るようになるんでしょうか😭😭

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

総合病院にいます☺️

わたしも完璧にこなせるには
1年かかりましたよ🥹
場数踏まないといろんなパターンを知り得ないので仕方ないのかなと思ってます🙋
ミスの仕方にもよりますが、
ミスって覚えることも山ほどあるので、案外力になることもありますよ!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    やはり1年はかかるもんなんですかね😥
    職場の人にも聞いたら3年経ってやっとかもって人もいたりで。
    今日もミスってしまい毎日嫌になります😫
    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨さんは何科に入る事が多いんですか?

• 5月22日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしの部署は外科系なので、
    整形外科・脳外科・皮膚科・外科・麻酔科のところにいます!
    その全科に立てるので、
    日によって今日はここ、明日はここ、みたいに回してます🙋
    けどわたしも5年目ですが
    まだまだの部分はたくさんありますよ🥺
    ミスっても大丈夫です!
    わたしだってインシデント出してましたし、始末書もいっぱい書きました😂
    しっかり活かせるなら、ミスした方がタメになるんですよ👍
    全く気にしないでくださいね🤝

• 5月22日