※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレでおしっこが出ず心配。保育園でもパンツで過ごすことになるが、一度トイトレをやめた方がいいでしょうか?

トイトレ
なかなかトイレでおしっこが出ずまだ一度も出てません
家ではパンツにして最初は漏らしてましたが
最近は我慢?してるのかパンツでもおしっこしません
昨日夕方6時ごろお風呂入って今日の朝までおしっこ出てなくて
トイレのチャンスと思ったのですが、結局おしっこ出ず
オムツにして保育園連れて行きました
家出る直前までおしっこ出てませんでした
おしっこ我慢してるなら尚更心配になります
一度トイトレやめた方がいいですか?
来月から保育園でもパンツで過ごさせると言われてますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめちゃうかもです🥺
まだその時じゃないのかな…って感じですかね💦

我慢して漏れちゃった!の方が安心ではありますが、漏らさず我慢は心配ですよね💦