※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
雑談・つぶやき

遊びに行ってまだ帰ってこない。LINEも気付いてない、電話も出ない。ど…

連続投稿すいません( i _ i )



遊びに行ってまだ帰ってこない。
LINEも気付いてない、電話も出ない。

どうせカラオケ行ってるんだろうけど、
音が大きくて携帯鳴っても
気づかないんだろうけど、
お酒飲んで騒いで携帯なんて
いじってないんだろうけど、

電話無理でもLINEくらい見れるんじゃないの?

もし私に何かあって
その電話だったらどうするの??

すぐ病院行かないとダメな
状況だったらどうするの???



体調は優れてるし、
つらい悪阻もなく、
安心してるんだろなぁ。

大丈夫だ、って思ってるんだろなぁ。


何かあってからじゃ遅いのに。


ほんと先が思いやられるわ

コメント