※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

抗うつ薬ミルナシプランと吐き気止めを飲むと気持ち悪くなるが、我慢するしかないですか?抗うつ薬を処方されたからうつ病でしょうか?

うつっぽいねと言われ抗うつ薬ミルナシプランを処方されましたが、吐き気止めと合わせて飲んでも気持ち悪くなるのですが我慢して飲むしかないですか?
それと抗うつ薬を処方されるぐらいなのでうつ病ということでしょうか?

コメント

なな

抗うつ薬🟰うつ病にはならないかとは思いますが💦
抗うつ薬は最初副作用出やすく、最低1週間は慣れるのに時間がかかるかもしれないです😭

ほんとに耐えられないなら先生に伝えた方がいいと思います😅

• 。

コメントありがとうございます!
    うつというわけではないのですね。
    つわりのような気持ち悪さで地味にきついです😓

• 5月20日
  • なな

なな

パニック障害でも抗うつ薬出されたので、先生に聞くと分かりますが、っぽいね〜なのでまだ判断できてないのかな?って思いました^^

ほんと辛いですよね😭
    私は途中で辛くて、量を減らしてもらったりしましたよ!
    慣れたら少しづつ増やす感じで☺️

• 5月20日
  • 。

うつ病じゃなくても抗うつ薬出るんですね!

最初の量が少ない薬もあるのですがそちらなら平気なので変えてもらうよう今度診察してみます🫤

• 5月21日