※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン控除1年目の確定申告はまだしていないけど、書類さえ揃えればすぐ終わりますか?他の家事が多くて重い腰が上がらない💦

住宅ローン控除1年目は確定申告しないといけないと聞いて、やろうやろうと思いつつもう5月も終わる💦

まだやってない方なんていないですよね💦

1年目の申告、書類さえ揃えればすぐ終わりますか?
他にも家のことやること多過ぎて重い腰があがりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きながらしました!
やること多いですがすることしないといけないですからね…

みい

税務署に行ってききながら書類集めしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのも面倒でネットからやろうかなと思ってたのですが、やっぱ行って聞きながらやった方がよさそうですね😭

• 5月20日
  • みい

みい

税務署いったら何を用意すればいいか用紙もらえるのでそれ見ながら集めました!

• 5月20日
ままり

書類はネット見ながら集められるので、確定申告用紙と住宅ローン控除の用紙は税務署にあるのでそれ以外は用意して、振り込んでもらう口座番号が分かるもの持って行ったほうが1回で終わります。

旦那が最初いきましたが、何も書いてない紙を持ってきて聞きながら書いてる人が隣りにいたと言っていたので、分からない状態で行っても大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切に詳しくありがとうございます😭
    税務署行って聞きながらやります💦
    ありがとうございます😊

• 5月20日