※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじゃか
産婦人科・小児科

神戸市垂水区、西区のママさんです。9ヵ月健診のオススメ小児科を教えてください。先生の雰囲気も知りたいです。

こんばんは😌

神戸市垂水区、西区にお住まいのママさん!!

オススメの小児科を教えてください😭😭

9ヵ月健診で行こうと思ってます!

先生の雰囲気とかも教えていただけたらすごく嬉しいです😭

コメント

ほちゃん

垂水区に住んでいます!
垂水区桃山台のなかむらクリニックに通っていて結構有名みたいです!
前日からネット予約ができるし、先生もいい方なので結構いいと思います👏✨

• ふじゃか

ふじゃか

こんばんは〜〜!早速のコメントありがとうございます❣️
    なかむらクリニックですね!一度調べてみます!

• 4月2日
ren

垂水区在住です。
わたしは西区のなでしこレディースホスピタルで産んだので予防接種や検診はそこに行ってます!
病院もきれいだし待ち時間もそんなに長くなく先生も信頼できていいところですよー。
先生めっちゃ話しやすいしなんでも答えてくれるしお薬が必要な時は的確なものくれてアドバイスくれるしオススメです!

• ふじゃか

ふじゃか

返事がおそくなってごめんなさい😵
    なでしこレディースホスピタル、聞いたことあります❤️

産婦人科だけだと思ってました💧
    ありがとうございます、一度調べてみます( ^ω^ )

• 4月5日
k.

私も今週9ヶ月健診にいきます😊

なかむらクリニックおすすめされていきましたが、私には合いませんでした💧予防接種途中で病院変えるのも怖いので辛抱していきましたが毎回イライラします(笑)
なので山岡医院にいく予定です♪

• ふじゃか

ふじゃか

返事がおそくなってごめんなさい😵

なかむらクリニックはよくないんですね!
    山岡医院いいですか、調べてみます💕

娘ちゃん、おんなじ月例ですね( ^ω^ )✨
    良かったら仲良くしてください😍

• 4月5日
  • k.

k.

おじいちゃん先生なのですが納得する説明をいつもしてくださいます✨予約システムがないので受付順なのが少し残念なところなのですが…スタッフの方もとても親切で丁寧なのでこれからもこちらでお世話になるつもりです!!(笑)

是非是非仲良くしてください💕✨
    周りにママ友いないので嬉しいです😆
    よくブルメに遊びにいきます(笑)

• 4月5日
  • ふじゃか

ふじゃか

そうなんですね!✨クチコミにも予約システムがないって書いてました😭

私もママ友全然いなくて...😢
    ブルメール!!主人が休みの時によく行きます(笑)ブランチにも行きます(笑)

• 4月5日