※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
お出かけ

ショッピングモールの赤ちゃん広場で娘が他の赤ちゃんやお母さんと遊ぶのに、自分がどう対応すべきか迷っています。人見知りなので積極的に話しかけられず、皆さんはどうしていますか?

ショッピングモールの
赤ちゃん広場みたいなのところで
娘がいろんな赤ちゃんやお母さんに近づいて、
近くで遊んたり、一緒に遊んでるんですけど
私はどうしていいのか分からず
いつも近くで見守ってます😅笑

私自身人見知りなので、お母さんとかに
ガツガツ話しかけられなくて💦

みなさんそうゆう場面のときは
どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

特に話すことないので、挨拶だけして見守ってます🤣話しかけられたら話すタイプです😅

  • とも🍀

    とも🍀

    やっぱりそうですよね😂
    私もとりあえず近くで見守ってましたが、お互い何も話さず、少し気まずかったです💦
    とりあえず帰り際に、挨拶しました😌

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

そばで見てるだけです。目が合えば挨拶ぐらいはしますが、話しかけたりはしたことないです。そういうところであんまり話しかけてほしいとも思いません😅