※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

動画編集の仕事をしている方への質問です。 ①編集はスマホかパソコンか ②編集ソフトは何か ③月の収入はどれくらいか 月6万円くらい稼ぎたいです。

クラウドワークスなどで動画編集の仕事してる方いますか?

①編集はスマホかパソコンか
②編集ソフトはなにか
③月の収入はどれくらいか

教えていただきたいです。
月6万円くらい稼げることを目標にして、動画編集を始める予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、動画編集やってます😊
編集ソフトはプレミアプロで、月の収入は最近やっと2〜3万です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プレミアプロに決めた理由はありますか?編集ソフト選びから迷っています。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本格的に勉強したかったのと、プレミアプロの案件が多いので、お金かかるし、最初の設定とか難しかったですが、プレミアプロにしました😖💦
    最近は、ゆっくり解説の仕事もしてて、ゆっくりボイスメーカーというソフトも使ってます💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアプロは単体プランですか?
    ゆっくり解説も案件多いですよね🤔
    ちなみに動画編集を始めたのはどれくらい前ですか?初めの頃は案件獲得自体が難しいと聞きますが…🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単体プランです😊
    始めたのは1年前から、ぼちぼちと初めました😊
    たまにクラウドワークスで初心者歓迎とか、初心者の人向けの講座とかもあるので、それからぼちぼち初めていきました😊

• 5月20日