※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド・シーに詳しい方へ。仙台から新幹線で安いパックを検討中。1歳2ヶ月の子連れ。ランドかシーか迷っている。他にお得な方法は?オフィシャルホテルも考慮中。お知恵をお貸しください。

ディズニーランド・シーに詳しい方、よく遊びに行く方、アドバイスください…!!
仙台から新幹線でなるべく安いパックを検討してます!

1歳2ヶ月の子を初めて連れて行ってあげようと思ってます!
私が最後に行ったのが2016年なので、パーク内もシステムも変わりすぎてて今勉強中です…!

①どちらも楽しめると思いますが、小さい子を連れてるならランドでしょうか?
6月にシーに新エリアができるのでランドの方がいいかなと安易に考えていますが、通常ランドの方が混雑していると聞くので、悩んでおります!

②仙台から新幹線+ホテル+パークの旅パック?を検討してますが、他にお得な方法ありますか…?
ホテルにこだわりないですが、混雑する公共機関を避けるためならオフィシャルホテル等も考えてます!

無知まるだしでお恥ずかしい限りですが、お知恵お貸しくださると嬉しいです😭

コメント

🌼

新幹線系はわからないですが、、、まだ1歳ならランドの方が楽しめると思います🫶
うちの子供たちもデビューはランドからです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1歳ならランドの方が楽しめるんですね✨アドバイス助かります🙏

• 5月20日
すんすん。

はじめて行くならランドの方が楽しめると思います。
息子は7ヶ月でランド行きましたが、ショーやパレードが好きなのでランドの方が楽しそうでしたし、乗り物もスモワやジャングルクルーズは乗りますし、美女と野獣も乗ったこともあります!

あと回りやすいのもランドなので最初はランドが私はオススメです!

ホテルや行き方などは千葉県民なので分からずです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ショーやパレードを7ヶ月のお子さんも楽しめたんですね😳✨
    ランドの方がまわりやすいんですか!
    乗り物もいろいろ乗れると聞きとっても参考になりました🙌

• 5月20日
  • すんすん。

すんすん。

そーですね!うちの息子はショーやパレードが好きで毎回行くたびに息子も成長しているので反応が違くて楽しんでいるように見えます!今では終わるとグズグズしたりもっとみたいと指差ししたりしてます(笑)

あとはお子様が着ぐるみ大丈夫でしたら写真撮りに行ったりしてもいいかもですね!!

• 5月22日