※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アップリカの自動くっつき機能とピジョンのシングルタイヤ、どちらが優先か迷っています。アップリカの機能は便利でしょうか?

アップリカのベビーカーで、バックルを近づけると自動でくっつく機能と、ピジョンのシングルタイヤ、どちらを選ぶか迷っています。
みなさんならどちらを優先しますか?

アップリカのその機能は便利ですか?それともそんな変わらないなーという感じですか?

コメント

しはるん

私はシングルタイヤ派なのでピジョンに1票です🙌

バックル自動でくっつく機能は使ったことないですが、あったら便利かもしれないけどなくても大丈夫な気がしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    B型の買い替えで迷っていました!
    今はサイベックスのシングルタイヤを使っているので、やっぱりそのままシングルタイヤがいいですかねえ😣

• 5月20日
はるか

アップリカのA型とサイベックスメリオ持ってますが、バックルの機能は要らないです🥹

それだったら走行性のいいシングルタイヤを選びます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    バックル機能いらないんですね!使ったことがないので、見本で触った時に便利だなーとは思っていました!笑
    やはりシングルタイヤのほうがいいですかね!

• 5月20日