※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Disney+はテレビでも視聴可能ですか?また、一度配信されたコンテンツは期限なしで視聴できますか?Disneyのアニメは全て見れるでしょうか?

Disney+に加入しようか迷ってるのですが、Disney+はテレビでも視聴可能ですか?

また1度Disney+で配信されたものは期限なしで見ることができるのでしょうか?
(コードギアス奪還のロゼが見たいです)

あといわゆるDisneyのアニメ?は全部見れるのでしょうか?

質問おおくてすみません。

コメント

ままり

テレビで観られますよ🙆‍♀️
期限あります。今見てみたらコードギアス無いですね!
ディズニーのアニメは全て見られます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

奪還のロゼないんですね😢

どこかでDisney+で独占配信と見た気がするのですが、いま探してもどこにもDisney+と書いてなかったので勘違いだったのかもしれないです😢

でもディズニー見れるならいいですね。教えていただきありがとうございます

でもディズニー全部見れるならいいですね

• 5月20日
  • ままり

ままり

私もコードギアス好きで全部観ましたが、調べたところ奪還のロゼ映画公開したばかりじゃないですか??
    しばらくしたら独占配信されるんだと思いますよ😌

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

6月から配信されるようでした😊
    コードギアスおもしろいですよね😆
    確認不足だったのに、お付き合いいただきありがとうございました🙇

• 5月20日
ママリ

テレビで普段子供見てますよー!アマプラの方にアプリダウンロードして、アカウントログインで行けます🙆‍♀️

Disneyアニメも基本見れてると思います。ただ、ピーターパンなど古いものは今では差別用語と扱われている言語、タバコ表現があり子供のアカウントでは規制され私のアカウントで流してたりしてます。

コードギアスは今配信4つ見たいですね。
復活のルルーシュ、皇道、叛道、興道はでてきました。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😆
    コードギアスの劇場版は少しあるんですね😀

先週から奪還のロゼが公開されてるのですが、やはり配信にはないのですね😢

Disney+で独占配信と見た気がしたのですが私の気のせいだったようです

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

今調べたらロゼは今年の6月下旬で配信ですかね?
    コードギアスは地上はで見てましたがなかなかヘビーなものの面白いですよね☺️私も見たくなりました!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

あ、もしかするとそのぐらいに配信開始なのかもしれないです😆

ここ1ヶ月ぐらい毎日1話ずつYouTubeで配信されていたので熱がはいってしまって(。>﹏<。)

もう一度調べてみます!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

立て続けにすみません!
    やはり6月に配信予定、
    Disney+スターとでてました。

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

わー!解決良かったです!
    来月からなら慌てず6月に入会でもいいかもですね✨️

• 5月20日