※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9か月の朝食だけにバナナ3本分のバナナヨーグルトって食べさせ過ぎではないですかね?💦私の子ではないです。

生後9か月の朝食だけにバナナ3本分のバナナヨーグルトって食べさせ過ぎではないですかね?💦
私の子ではないです。

コメント

あき

0歳の頃は、バナナ1本でも食べさせすぎ!1日半分でいいと言われました😅
3本は多いですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    友達がインスタに載せててちょっとびっくりしました💦

• 5月20日
AI

糖分が気になっちゃいました、、
バナナしか食べないとかですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9か月なんで3回食始まってるかどうかくらいだと思いますが、朝食はバナナヨーグルトオンリーみたいです。

• 5月20日
カカ

バナナ3本!?笑 すごいですね😳大人でもお腹いっぱいになりますよね😂

あきらかに食べさせすぎですが、たくさん食べる子なんですかね😊💦

糖質やカロリーの過剰摂取になり肥満になる可能性も高いですし、毎日となればカリウムの過剰摂取(生後9ヶ月なら1日700mgが目安、バナナ1本に含まれるカリウムは400mg前後)になっていることは間違いないので、かなり体に負担がかかっているはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    大人でもお腹いっぱいになりますよね
    欲しがるだけあげていいとは言え限度がありますよね💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

カリウム過多ですね💦
多いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦