※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

朝から旦那に腹が立つ~👨💢金曜日くらいから黄色の鼻水でるとか言ってて土…

朝から旦那に腹が立つ~👨💢

金曜日くらいから黄色の鼻水でるとか言ってて
土曜日怪獣の耳鼻科行くからついでに診てもらえば?って
言ったらそれはいいとか言ったくせに!!!

今日 ゲホゲホゲホ! はーうつったわ… 無理そう

はー???
土曜日病院行けって言ったし
家にある風邪薬も探したけど見つからなかったから飲まなかったとか言ってるし💢💢💢

風邪薬私が昨日見たらふつーにありましたけど?
私もうつって喉痛いけど?
すぐ風邪薬飲んで対処してますけど???

子どもなの?
用意してあげなきゃダメなの?
なんなの???

何もできないならせめて病院行きなよに従えよ💢

熱はないからって仕事行くなら辛そうなアピールやめろ
イライラする

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

休むんだって😇
寝てるんだって😇
病院行けよ