※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

古いiPhoneについての質問です。 ①Wi-Fiがあればアプリは使えますか? ②最新のiOSにアップデート可能? ③連動していますか?メモ消すと消える? ④容量の問題でアプリ再インストール不可?

iPhoneについて教えてください🙇‍♀️情弱で申し訳ないです😢

古い使っていないiPhoneについてです。
①Wi-Fiさえあればアプリは使えますよね?
②最新のiOSにアップデート出来ますか?
③今使っているiPhoneと連動していますか?(古い方のメモを消したら今のも消えてしまい、どこまで連動しているのか疑問です)
④今まで見ていたTwitterなどのアプリが再インストール出来なくなっているのですが、容量の問題でしょうか?(写真を消せば可能でしょうか?)

沢山質問してしまい申し訳ありません。
回答がつかない場合などは何度か投稿させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たなか

①使えます
②あまりにも古すぎると最新iOSの対象外です。今の最新iOSは17.5ですが、iPhoneXS以降が対象でiPhone9以前は対象外です。
③同じAppleIDを登録してると連動してしまいますが、連動させない設定もできます。
④容量オーバーもしくはiOSが古すぎると対応してないアプリが出てきます。Twitterの場合はiOS15以降じゃないと対応してませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!!
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月20日
ハンギョ〜🐟

①使えます
②最新には出来ないと思いますPCでアップデートは可能です。
我が家にも古いiPhoneありますが最新にアップデート出来ませんでした
③AppleIDを同じにしたら連動します。
④端末のiOSを確認して、TwitterのiOSも確認してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんお詳しい…私が知らなすぎるだけですね、、お恥ずかしい🥲

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

Wi-Fi、AppleIDがあれば使えます
最新には対応していれば出来ます
連動しなければ(別のAppleID使用する)大丈夫です
容量大きいとWi-Fiがないと出来ない、本体の容量がいっぱいだと出来ない、iOSが古くて対応してないなどあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ググっても分かりませんでした…まだ31なのにお恥ずかしい🥲

• 5月20日