※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mon
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の子が再発熱し、風邪なのか疑問。解熱後に再発熱した経験がないため、同じ経験のある方の状況を知りたいです。

1歳4ヶ月の子が5/15に発熱し翌日に病院に行ったところ"風邪"と診断されて薬を飲んでいますが
5/17には熱も下がって平熱だったのに
今、20日にまた38.5℃と再発熱しました…😭
子ども3人いますが、解熱後に再発熱は初めてなので
なんでなんだろう?と思っています。
本当に風邪なのか?とか。
症状としては、少しの咳と熱なので風邪だとは思いますが、同じ方、もしくは解熱後に再発熱した方いましたら
これはどういった状況なのか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中2日あけて、別の風邪にかかったことあります😂
兄弟含め、どこかに出かけたりしてませんか?

  • Mon

    Mon

    今朝何回も測っても36.7〜9℃で、平熱に戻ってました。昨日のは何だったんでしょうか😂

    風邪引いてからどこも出かけていないし、幼稚園も休ませてるので3人ともないですね😂

    • 5月20日