※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

10代の頃はPIERROTが好きだったが親の理由でライブに行けず、DIR EN GREYのライブに行きたいが激しいイメージがあり不安。前回の経験者の意見を聞きたい。

10代の時に、PIERROTというバンドが好きで…でも親が厳しくPIERROTのライブには行けないまま、解散になってしまいました。
で、秋にDIR EN GREYとのジョイントライブがあると知り、子どもは家族にお願いして、行こうと思うのですが、問題は、結構激しい感じのライブなのかなと、ビビっております💦
ググったら、DIR EN GREYのファンから安全ピンで刺される、ボコられるなどの書き込みを見てしまったのですが😵…実際どうですか??

前回のジョイントライブ行かれたことのある方、教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の横浜アリーナ2days参戦してますが、書き込みのような事ありませんのでご安心ください🙆
私はDIRのファンで激しいバンドではありますが、ワンマンでもそんなこと一度も経験してません(ここ15年くらいの話ですが)
以前は過激なファンが…って色んなバンドで聞きましたが、年数重ねてるバンドのファンは基本的に一緒に年を重ねてますし、みなさま大人です。
最前目指して前に行くと、必然的に周囲の方とぶつかり怪我をすることはありますが、今回指定席もあると思いますので、ご心配でしたらそちらを応募されると良いと思います
それに前回、ピエラーの方は楽しそうに踊ってらっしゃいましたし、とても優しかったですよ。
私はもうすぐ臨月なので申し込むか迷ってます。
ぜひ楽しんできてください🙌

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙇‍♀✨

• 5月27日