※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

4歳児が自分の要求を無視し、寝室での行動が問題。発達グレー、ADHDの可能性も。怒りや疲れを感じています。

あーうざい💢

寝室行って自分の昔の写真が見たいから携帯よこせと4歳児、、、、
本読むからおしまいにして〜と何度叱っても無視
本は読まなくていいからママ寝ててと

もう勝手にしろと寝てたら
今度は起こされてママ本読んでよ💢とブチギレてきます

4歳児一日中自分の要求ばかり言ってきてこちらのいうことは無視。ほんとうざすぎます、、、😇😇

しかも寝室におもちゃ持ってくるなと何十回も注意してますが、寝室のある階の廊下これです、、笑(発達グレー、ADHDありそうです)
怒る気も失せる😇

コメント

ままり

分かります〜
うざ!!ってのが本音ですよね😂
4歳の1年間はほんっと怒鳴ってばかりでした💦
娘は私の顔みれば不機嫌になっていろいろ言ってくるし。
4歳って反抗期らしいですね😳

でもでも、このおもちゃたちが散乱する写真はなんか温かくて幸せな写真だなって感じました☺️❤️

お子さんが一生懸命遊んだ形跡がありありと感じられて笑っちゃいました😆🥰

• そると

そると

4歳すぎて娘がイライラすることが増えて理不尽にキレられたりしてこっちまでイライラしてしまいます😮‍💨
    反抗期なんですね😂
    私もよく怒鳴ってしまいます💦

確かに…☺️
    そう考えるとまた散らかして💢とあんなに怒ることなかったと思えます😅💦
    今度からそういう目でも見てみようと思います🥹
    ありがとうございます😊

• 5月19日