※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車がない状況で子供と過ごす日々。暇で孤独で圧迫感がある。同じ経験の参考にさせてほしい。

日中子供と2人で過ごしてて、車がない方いますか?
毎日何して過ごされてますか?

私が車無しの子供と毎日2人、賃貸マンション暮らしなので毎日暇で暇で😪孤独で圧迫感あって😅
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

車なし賃貸アパートに住んでます😂
私は午前中はベビーサークル内で遊んでてもらって家事を終わらせ、時間があれば買い物ついでにお散歩してます✨
午後は家で一緒に遊んで過ごしたり、離乳食のストック作りしてます!
息子は風船がお気に入りで、狂ったように風船追いかけてます😂笑

カフェオレが好きすぎる

もう育休が終わったので日中下のこと2人で過ごす事はないですが…

車はありますが、私が超絶ペーパー&都内なので絶対に運転したくなくて…2人の時はチャリでお出かけしてました!ショッピングモールをうろついたり、スシローにランチしに行ったり、商店街を見て回ったり…!それなりに楽しかったです🫶