※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエナ
お出かけ

ファンタジースプリングのプレビュー当選で家族で楽しむ予定。ディズニーランド翌日にも行く。子供と観光や食事を楽しみたい。新浦安のホテルに夕方帰りたい。ボンボヤージュや東京タワーも考え中。初めての東京でアドバイスをお願いします。

ファンタジースプリングのプレビューに当選し、来週家族で遊びに行くことになりました!当日9時半から13時半までファンタジースプリングで遊び、その後どうしようか考えています。翌日は1日ディズニーランドに行く予定です。

4歳、7歳の子連れで午後から夕方くらいまで遊んだり観光、美味しいものを食べるなんでもかまいません。翌日も朝から遊ぶので、その日は夕方には新浦安のホテルに帰りたいと思っています。ボンボヤージュやイクスピアリでお土産見てぶらぶらもいいかなとは思うのですが、東京タワーみたいなザ東京みたいなところも子どもたちには良いかなと思ったりします。関西在住で、家族で東京は初めてです。何かアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そのまま午後はシーの違うエリアで遊ぶのはなしですか?
翌日もランド行くなら疲れちゃいますかね💦

プレビュー当選羨ましいです✨楽しんでください😊

• シエナ

シエナ

ありがとうございます!
    午後からシーだと出遅れた感があるのと子どもたちがさすがに疲れるかなと思って、せっかくなので東京周辺で遊んだり美味しいもの食べたいなと考えていました!

楽しんできます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

イクスピアリも楽しめますよ🥰🥰🥰

• シエナ

シエナ

ありがとうございます!
    イクスピアリだと買い物、ご飯、映画という感じでしょうか?帰りに寄れるので時間は有効に使えますよね!

• 5月20日