※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

レトロゾールのタイミング法で妊娠された方、人工受精を検討中。自然排卵もあり、アドバイスを求めています。

レトロゾールのタイミング法で妊娠された方いますか?😊

クロミッド内服してタイミングしていましたが、粘液が減りフーナーテスト不良になってしまったため、レトロゾールへの変更を検討しています。
ただタイミング法も半年経過しているため、人工受精へステップアップした方がいいのか…

自然排卵もあり、検査で夫婦共に特別問題なしのためタイミングで授かれたらなあという思いもあり迷っています😭

レトロゾールのタイミング法で授かった方、または人工受精で授かった方いらしたらアドバイスお願いします(/ _ ; )

コメント

唐揚げ

今周期、レトロゾールで陽性反応でました!!
私も7月から通院しており9周期目で、次ダメならステップアップも考えてと先生にほのめかされていました。私もタイミング法6周期終わった時点で一度悩み、でもステップアップする気にはなれずにタイミング法で頑張っていました。あああああああいさんにも赤ちゃんが来てくれますように❤️

• りん

りん

返信ありがとうございます🎶
    そして妊娠おめでとうございます😌

本当ですか⁉︎
    希望の光が見えてきました😭✨
    アロちゃんさんに続けるようぬレトロゾールでタイミングでもう少し頑張ってみようかなo(^u^)o

• 4月1日
  • 唐揚げ

唐揚げ

レトロゾール少し高いけど、いい薬だってネットで調べると載っていて期待してたんです!!
    頑張ってください!応援してます❤️

• 4月1日