※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

ディズニーの身長制限で乗れない子は交代制度を利用できます。初めての場合、上の子と乗り、次にパパが1人で乗るか、上の子と一緒にパパが乗れるかを選択します。下の子は2回待つことになります。

ディズニーの身長制限で乗れない子がいる時は交代制度が使えるみたいですが、初めて私と上の子が乗って次にパパが1人で乗るか、また上の子と一緒にパパが乗れると言うことですか?!

下の子は2回分ずっとその場で待ち続けるってことですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はもうパスが必要な年齢だと思うので、
2回乗れるかは無理かもですが、
下の子はそういうことです😅
でもその場じゃなくても大丈夫かと🤔💭

• ママりん

ママりん

なるほど!じゃあ後から乗る人は1人で乗ることになるんですか??

一回出ると2回目乗る人また入り直しですか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!スタンバイで普通に並んだ場合なら上の子ももう一度乗れるかもです!が、キャストさんによるのかな、、、

アトラクション乗る直前にきっとキャストさんにお願いする形だと思うので、
    次の便でー、という形になると思いますよ✌️
    (並び直し不要)
    先に乗った人が下の子連れて先に
    ショップなどに出てっちゃってもいいと思うので、そこはキャストさんの案内に従うのがいいと思います☺️

ごめんなさい😅最初の回答はなんらかのパスを使った場合で勝手に考えてました💦

• 5月19日
  • ママりん

ママりん

なるほどー!!
    キャストさんによるのかぁ!
    1人で乗るのは寂しいですよね🤣笑

確かに先に出た方がどこか連れて行けますね!
    ありがとうございます!!

• 5月19日