※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

いらつくー。ほんま、自分のことばっかー。毎年のことやけど、花見とか…

いらつくー。

ほんま、自分のことばっかー。

毎年のことやけど、
花見とかもうええんやけどー。

旦那だけ行ってくれへんかなー。
準備めんどくさいねん。
全部、私がしやんなんし。

旅行も、行くって言うてるけど、
なんであたしが宿探さなあかんねんー

2歳になる子供連れて出かけるんほんまに疲れる。
言う事わかってるところもあるけど、
わかってないから、
すぐに手離してどっか行くし。
抱っこもすぐに降りたがる。

明日の花見、
ベビーカー持って行ったほうがいいと思うけどなー。

邪魔やってさ。

しーらねー。

普段のあたしの苦労を思い知ったらいいよ!!!

義実家でぐらい
風呂入れたらいいのに、
全くない。

楽してていいよねー。

いらんこと
拒否できていいよねー。

明日は、
もう、自分のことだけしよーっと。

子供のことは全部、旦那に任せよ~*\(^o^)/*

知らん知らん!!

ほっとこー!!!

コメント