※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

息子が熱があります。明日も熱が続く場合、上の子の幼稚園は休ませた方が良いでしょうか?車送迎なので息子も連れて行かないといけません。

息子が39.7度熱があります🤒
明日も熱がある場合、上の子の幼稚園は休ませた方が良いのでしょうか??
車送迎なので息子も連れて行かないといけません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは、咳があるとか鼻水があるとか、何か感染症の症状があるんでしょうか🤔
何もなくて元気なら、休ませる必要ないと思います。

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます‼︎
    上の子は何も症状なく元気です‼︎

• 5月19日
メル

息子さんが何かしら感染症じゃなければ、問題なく登園可能かと思います。
感染症だったとしても、上の子に何も症状なければ登園自体はできると思いますが、下の子を登園に連れて行くとなると、、、その辺ちょっとだけ気になりますよね💦たぶん、良いことではないんですけど仕方ないし、、、抱っこ紐とかで固定してあまりいろんなところ触りまくったりしないようにしていればまだ良いかなと!

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます‼︎
    上の子は何も症状ないです‼︎
    多分夜は暑かったのでランニングシャツで寝せたのがマズかったのかもです💦💦
    朝方けっこう寒くて💦💦
    そうなんです😖💦💦
    玄関までですが息子を連れて行くのがどうなのか心配で💦💦

• 5月19日
  • メル

メル

抱っこで寝ててくれたら良いんですけどね💦
    明日には熱下がってると良いですね💦お大事になさってください!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

しんどい子つれて送迎はかわいそうなので私はそういうとき休ませてます!旦那が送迎いかるとかなら行かせますが💦