※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
住まい

バーベキュー可能な庭付き、2階建て4LDK以上の家を3000万円で購入した方について、どこの都道府県に住んでいるか、周辺の相場について知りたいです。

バーベキューできるくらいの庭付き一軒家、二階建てで4LDK以上、3000万くらいでお家買った方!
都道府県でどこ住んでますか?周りも相場そのくらいですか?

コメント

うみ🍀

駐車2台、まぁなんとかBBQ出来る、4LDK、東京都下の郊外です。
4年前購入なので、そのお値段より低いですが今は3000万あれば同じような物件、建売で買えます。

• はっち

はっち

東京都下でそのくらいの広さ買えるんですが!?😳ちなみに駅から徒歩何分でしょうか?

• 5月19日
  • うみ🍀

うみ🍀

郊外なので駅は徒歩ではなくバスが車になります💦
    3〜4kmほど離れています。
    ですが周りには色々あるので駅まで出なくても住めます。
    通勤が駅を使うと少し大変ですが住むには不便ないです。

• 5月19日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

広島県です!!(*^^*)

住んでる市内の中では田舎の方で
田んぼ+家がメイン
国道沿いにスーパーやコンビニ、薬局等
生活に困らないお店はありますが
娯楽施設はなく
程よい田舎って感じです✨️

隣町が1番栄えてますが
その辺りだと3000万じゃ買えません💦

• はっち

はっち

ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

東京都郊外在住です😊
広めの庭付き、駐車場並列2台(1台が軽なら3台)5LDKで4000万いかないくらいです!周りは3000万くらいでしょうか🤔

• はっち

はっち

ありがとうございます!
    やっぱり東京でも郊外だと3000万くらいで買えるもんなんですね🤔

• 5月20日