※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
産婦人科・小児科

生後8日目でRSウイルスになり昨日から付き添いで一緒に入院しています。…

生後8日目でRSウイルスになり昨日から付き添いで一緒に入院しています。
こんな小さな体で鼻水、鼻づまり、咳込みがありすごくしんどそうで。
鼻の吸引もめちゃくちゃ大泣きで頑張ってて。
吸引される度にその姿をみて涙が出てきます。
私も産後間もないこともあり、上の子ともまた離れメンタルも上の子もやられていて、なんだかメンタルがボロボロです。
生後8日でこんなに辛そうで頑張ってる姿をみて、ごめんねって思って。
RSの入院は長いみたいで、頑張れるかなと弱気になってしまいました。
でもわが子が1番頑張ってるので、頑張りたいです。

ちょっと吐き出させてもらいました、、。

コメント