※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

旦那が女性部下に結婚式の写真を送ってきたことに疑問を感じる女性。その心理や対処法について知りたい。

既婚男性に自分の盛れた写真を送る女の心理はなんだと思いますか?

先日旦那(アラフォー)のスマホのラインを好奇心で見てしまいました。
職場の女性部下(30代前半くらい)の結婚式の翌日に

結婚式に来てくれたお礼と旦那の仕事に対する姿勢を地味に尊敬しています。笑

との文章と一緒に写真が何枚かついてました。

旦那も含めた同じテーブル席の人達との写真が数枚。
ドレス姿の女性部下(谷間がガッツリ笑)と女友達のツーショットが数枚。
新郎とのツーショットはなかったです。

旦那は結婚式に参列してるのにさらに女友達とのツーショットを送ってくることに疑問があり、そういうのを送りたい女性もいるんですかね?
わたしはこんな感じのは恋人にしか送った経験がなく、でも結婚式の写真だし…とちょっとモヤモヤしてます。
もう見なかった事にして忘れようかなとも思いますが、自分だったらどうするかも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ままり

ちやほやされたいタイプの女性なのでは??
ずっとモテたいみたいな人いますよね🙂
普通は1〜2枚くらい、職場関係のみんなと新郎新婦の集合写真とかにしますよね・・😅

こっそりライン見ちゃったら言えないかもですが💦見ていいって言われてるなら、ネチネチ旦那に言うかもです😂

• こま

こま

ありがとうございます!!
    そういうタイプの女性かもですね!!
    わたしも送るとすれば送る相手がうつってるとか、集合写真とか新郎新婦のツーショットならまだ…くらいの感覚なのでビックリしてしまって💦💦

スマホパスワードも知ってるし怪しいとか疑うくらいなら見たら?という感じですがやっぱりいい気はしないと思うので黙っとこうかな。

あーーネチネチ言いたいですー!笑

• 5月19日
もうすぐ3児ママ🍬

上司に谷間あいてる写真なんて絶対送りたくないです😂
谷間出てるドレスしか着てなかったんですかね?
わたしならお礼のLINEするとしても露出してない写真を選んで送ります、、。

• こま

こま

まったく同感です😭

旦那のテーブル席での集合写真は同じドレスでも全く谷間は見えないんですが友達とのツーショットは全部谷間が主張されてる角度でした。笑
    もしかしたらドレス下のインナーで谷間が出来たとかで嬉しかったのかな🤣

地味に尊敬しています。笑

と送れるくらいの間柄?だし尊敬ではないですよね。笑

• 5月19日
Sarah

マナーに欠ける女性部下だと思いました😅
職場でもそういう振る舞いをして、他の女性社員を敵に回してるんだと思います😅
新郎のご主人が気の毒です😅

• こま

こま

マナーに欠ける!ズバッと言ってくださりわたしがスッキリしました🤣

本当にそう思います…。
    ただ旦那は尊敬していますとか言われて可愛い部下と思ってそうでむかつきます😮‍💨

• 5月19日
𝙺&𝚈らぶ♡

めっちゃ失礼な事を言うかもですが、上司であるご主人さんに谷間の写真送ってどう認められたいんだろうって思いますね。

もしかしたら、他の職員にも送ってるかも知れません。 あわよくば…狙われてる?

これから、幸せな結婚生活を送ろうとしてるのに、影でそんな写真送ってるなんて、寂しいのか?って思っちゃいます笑

• こま

こま

わたしもその地味な尊敬は好意では?と一瞬思いました💦

結婚式に参列したのは皆上司ばかりなのですがうちの旦那が一番若手で他の上司たちにも同じ女友達との谷間ツーショットを送っているならまだいいんですけどね…🌀
    関係ない人に友達との写真を送る感覚わたしにはないのでビックリでした😭

• 5月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

むしろ写真って参列者側から送るだけで良いのでは?って思います💦
    2次会とかだと分からないかもしれませんが、あくまでも主役は貰う立場で良さそうですよね✨

それを年賀状に使うとかって思ってたので、承認欲求が強い方かもしれないですね!

• 5月22日
  • こま

こま

返信に気づかず遅くなりました💦
    いや、ほんとですよ!!笑
    二次会ではなく披露パーティーのものです。笑
    わたしが新婦なら参列もしてもらってるし、送る相手が一緒に写ってる写真しか送りません🤣

結局旦那に何も言わず見てないことにしましたー🤣
    でも職場にそんな女がいるなんてずっとモヤモヤ🌀です笑

• 6月1日