※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

ミルクについての質問です。E赤ちゃんが高いと出費が心配。他のミルクを試したいが、飲まないか心配。オススメのミルクがあれば教えてください。

今生後6ヶ月の息子居てます。
質問なんですが、みなさんミルク何使われてますか?
私は産院がE赤ちゃんで今までずっとE赤ちゃんしか使ったことないです!
E赤ちゃん高すぎて、1ヶ月2缶買ってて出費がすごいです😂
他のを試したいが、いきなり変えても飲まないかなぁとおもってます(>_<;)

これがオススメだよ!とかあるなどおしえてください!

コメント

❤❤❤

1缶いくらするんですか?

  • なったん

    なったん

    800で3200円ぐらいです!

    • 4月1日
  • ❤❤❤

    ❤❤❤

    お高いですね(><)
    完ミなのですか?

    • 4月1日
  • なったん

    なったん

    ほんと高いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    完ミです!

    • 4月1日
ももちま

わたしも、同じでした!
スティックタイプから試してみてはどうですか?
わたしは同じ森永のはぐくみにしました😁✨

  • なったん

    なったん

    E赤ちゃんだったんですね!
    それいいですね(>_<;)

    はぐくみ良かったですか??安いですか?

    • 4月1日
  • ももちま

    ももちま


    高すぎるのとミルクアレルギーがでにくいと聞いてたけど、結局アレルギーならe赤ちゃんでもでるよと医師に言われたのではぐくみにしました!

    1000円ぐらい安いですが成分はほとんど同じらしいです😄

    • 4月1日
ハルくんママ

産院からずっとほほえみのキューブ使ってます!!

お試ししたいのであればベビザラスやアカチャンホンポ、ミルクの各メーカーのHPで試供品もらえたりしますよ!!

  • なったん

    なったん

    そうなんですね!!
    行ってみようとおもいます!!

    • 4月1日
deleted user

うちは保育園に合わせてアイクレオ?に変えました😅

  • なったん

    なったん

    アイクレオ良かったですか??

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1週間目で息子は90くらいしか飲めないけど、嫌がらなくなってきました

    • 4月1日
  • なったん

    なったん

    そうなんですね!

    • 4月1日
ありまあたん

私はアイクレオ使っています^_^長女の時、産院で同じくE赤ちゃんだったのですがたまたま安くなっていたアイクレオ使ってみたら特に嫌がることもなく飲んでいました^_^
缶で買って飲まなかった場合勿体無いのでスティックタイプで試してみるのはどうでしょうか?( ^ω^ )

  • なったん

    なったん

    そうなんですね♩
    安いほど、大丈夫かな?とか思ってしまいます(>_<;)
    試してみようと思います!!

    • 4月1日
こった

和光堂のはいはいを使っています!宣伝費をかけない分安いときいたので(^O^)

  • なったん

    なったん

    はいはい気になってました!
    調べたとこ安かったです!
    でも、安いと反対に大丈夫かな?と思ってしまいます(>_<;)

    • 4月1日
  • こった

    こった

    気になられてましたか✨たしかに和光堂はちょっと問題ありましたもんね(*´-`)
    二児の姉いるのですが、姉も使っていたという安心感で私は使用しています(^O^)
    子供のことになると心配が絶えませんよねー( ´ ▽ ` )

    • 4月1日
ゆぅ

私ははぐくみとほほえみを混ぜてます!!
値段はこの2つはかわりません!!

いいのかはわかりませんが、E赤ちゃんをはじめは多めにしてつくって、徐々に減らしていって切り替えるというやり方もありかと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ひよ♡

私も産院からすすめられて
ほほえみのキューブ使ってます!
固形なので作りやすいですし、
全部無くなってから捨てるのも楽ですょ!

安さだと、いろいろお店回ったら
カインズが安かったです(^-^)

チョコ

ハイハイつかってましたー(*^ω^*)
1番安かったので٩(ˊᗜˋ*)و

ごま

うちははぐくみのらくエコパック使用してます(’-’*)らくエコは1箱2つ入りで1800円(税抜き) エコパック容器付きも1900円位だったと思います。
缶のようにゴミも出なくておすすめです^^  色々試しましたが個人的にキューブタイプは溶かすのがやや面倒でした(..;

ぽんちゃん

E赤ちゃんからはぐくみに変えました😊変えた当初は便秘気味?と思いましたが今になっては普通でよく飲んでくれます😊
E赤ちゃんにくらべて粒子が大きめ感じがします👏

ぶぶママ

完母だったのを、私の病気の
治療の為、完ミにしました😊

産院がE赤ちゃんだったので
あげてみると飲まず‥

▼はぐくみ→飲むが便秘
▼ほほえみ→飲むが便秘

で、現在は
▼和光堂はいはい
を、飲ませています😊

私のお母さんが、おばあちゃんから
和光堂は質がいいと言っていたと
聞いたので試してみたら
便秘にならずでよかったです👍

宣伝してないので安いですし
うちの息子には合ってます😁

deleted user

はぐくみ飲ませてます✩
エコ楽パックなので缶のゴミ出なくて有難いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
E赤ちゃんもエコ楽パックありますよね✩
高くて買うのやめましたが😅
産院はほほえみキューブでした♪

pezu

私も産院でE赤ちゃんやったんで
ずっとそうしてたんですがあまりに
高くてはいはいに変えたところ、
酷めのアレルギー(皮膚炎)になり
ペプチドミルクのE赤ちゃんに戻したら治りました( ¯•ω•¯ )
ペプチドミルクはアレルギーを
発症しにくい成分で出来てるので
アレルギー体質なら安いのに
いきなり変えるのは注意したほうが
いいかもです(´・_・`)
うちは私も旦那もアレルギー体質なので
きっと息子もそうゆう体質だったんだと
思います(´・ω・`)