※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko
子育て・グッズ

水着やお家プールのアドバイスください!!もう間もなく1歳の👦🏻です水着やプールはどこで購入されましたか??

水着やお家プールのアドバイスください!!
もう間もなく1歳の👦🏻です
水着やプールはどこで購入されましたか??

コメント

ママリ

水遊び用のオムツを買い、水着はバースデイ、プールはベビザラスで買いました。
お家プールで人目がない場所であれば、うちはスッポンポンで遊ばせてしまってます。笑
1歳でしたらまだ長くプールに入っていられないですし、転倒して溺れないためにも小さなプールの方が使い勝手よくオススメです。

• Ko

Ko

ありがとうございます!!
    ベビザらス行く予定なので、小さいプール見てみます!!!

• 5月19日
キウイ🥝

水着はネットで上下セットのもの買いました(スイミングでも使うため)
プールは去年、スリーコインズの小さいものとコストコのウォーターテーブル買いました!☺︎

• Ko

Ko

コストコのウォーターテーブル気になってました!!
    スリーコインズでもこの間見かけた気がします🤔
    カビが不安なんですけど、お手入れとか大変ですか?😔

• 5月19日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

そうなんです!コストコで買ってからスリーコインズでも可愛いテーブルプール見つけたのでそっちでも良かったなと思いました😂🩷
    去年ですが、プールして庭に干しておけば結構すぐ乾いてプールする時以外は家の中で遊んでを繰り返しシーズン終わりにクローゼットにしまいましたがカビなどはないです☺︎予想以上にすぐ乾きますー!

• 5月19日
  • Ko

Ko

コストコとスリーコインズ迷います🥹
    そうなんですね!!!すぐカビちゃったら残念だなって思ってたので聞けてよかったです!!ありがとうございます👼🏻🤍

• 5月19日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

もしかしたら小さいうちだけしか使わないかもなので、値段で考えるのもありだと思います☺︎
    室内でもボール入れたりして遊べるので是非🥹

• 5月19日
🍠

おうちプールなら水着は着させずに普通に半袖半ズボンでオムツはかせないでやってました😇

保育園で水着必要で西松屋で買いました🤔
プールはたまたましまむらで安くなってて買いましたが破けたので今年買い替え予定です👍

• Ko

Ko

ありがとうございます!!!
    西松屋にもあるんですね!!その売り場を見つけられてなかったです😂
    みてみます!!!

• 5月19日
ママり

プリティマインの水遊びパンツおすすめです😊
友達の子が履かせてて素材がいいなぁと思って真似して買いました!上は普通のTシャツ着て遊んでます!

• Ko

Ko

ありがとうございます!!!
    近くにないので、お出かけ行った時にみてみます!!!

• 5月19日